活力アップのためのコラム記事

免疫ミルクの特徴

スターリミルクとは

母乳には、赤ちゃんが健康に育つために必要な栄養成分がすべて揃っています。 スターリミルクは、健康を維持するために役立つ栄養成分を豊富に含んだ機能性ミルクで免疫ミルクです。

スターリミルクは酪農王国、ニュージーランドで健康に育った乳牛により作られています。

免疫ミルクの特徴

免疫ミルクは、母乳に含まれている豊富な栄養素に着目して、アメリカのスターリ研究所によって長年の研究の結果、母乳の成分に近づけて作られたミルクです。 免疫ミルクは、活力を高めるミルクグロブリンGやミルク活性物質、ミルクの栄養成分、たんぱく質、カルシウムなどを豊富に含んでいます。 26種類の悪玉細菌を無害化したワクチンを乳牛に与えることにより、乳牛の体内では、この26種類の免疫力ができます。

そのため、免疫ミルクには、この26種類のミルクグロブリンが含まれるのです。 独自の技術で、ミルクグロブリンや栄養成分の活性が失われないように、濃縮、乾燥されてスキムミルクパウダーに加工されています。 免疫ミルクは、普通の牛乳に比べると低脂肪でカロリーも低めでとてもヘルシーです。

米国の実績

免疫ミルクは、添加物も一切加えられていないので、安心して飲むことができます。 100%生乳を原料に作られており、米国FDA、農務省、ニュージーランド農林省の食品基準をクリアしています。

人や動物に関する数々の臨床実験において、ミルクアレルギー以外の副作用が無いことが実証されています。 酪農王国であるニュージーランドで自然放牧で生産されており、品質管理も徹底しています。

米国では45年以上、日本では19年以上にわたって食されてきています。 米国の厳しい安全基準であるGRASを取得しています。

日本人は欧米人よりも乳製品を摂取する量が少ないため、乳糖を分解する酵素であるラクターゼが少なく、免疫ミルクを飲むと、お腹がゴロゴロしたり下痢をしたりする人がいます。 このような症状の方は、一日数回に分けて、少しずつ噛むようにして飲むことで、1~2ヶ月で普通に飲めるようになります。

ウェルネスエィビーミルクのご購入

健康に気を使いたいのなら、まずは一度「免疫ミルク」をお試し下さい。
きっとご満足いただける商品だと思います。

日々体調がすぐれない、病気にかかりやすい、元気がでない、、、 そんな方にこそ、是非一度「免疫ミルク」をお試し下さい。

徐々に身体が元気になっていくことを実感できます。 医薬品ではありませんので、副作用など全く心配ございません。

身体の活力を上げるためにも、「免疫ミルク」を飲む習慣を付けましょう。

ウェルネスエィビーミルク
ウェルネスエィビーミルクのご購入

上のボタンクリックで、直接1箱ご購入することが出来ます。

ページの先頭へ