活力アップのためのコラム記事

免疫力を高める食品

免疫力を高める食品とは

病気等になりにくい身体作りのために、免疫力を高める事は重要です。 免疫力を高めるための手っ取り早い方法として、食品による摂取が効果的です。 では免疫力を高める食品とはどういった物なのか、いくつかピックアップし解説していきましょう。

まずは味噌汁です。
味噌は体内の酸化の防止、殺菌効果、整腸効果等が期待できます。 味噌汁を毎日飲む人とまったく飲まない人とでは胃ガンによる死亡率が30から40%も差がつくようです、出来るだけ意識して摂取したい食品と言えます。水分を含む食品は消化しやすいという点も魅力です。

次に白菜です。
ビタミンCとカリウムが多く含まれており、ビタミンCは美肌効果と風邪予防に、カリウムは体内の老廃物の排出の手助けが期待出来ます。 更に白菜には発ガン物質の亜硝酸アミンを体外へ排出するモリブデンと言うミネラルや、ジチオールチオニンと言う抗がん作用のある成分も含まれており、ガン予防への貢献が高い野菜と言えます。

次は大根です。
大根の根にはジアスターゼと言う消化酵素が多く含まれており、トータル的な整腸効果が期待出来ます。 また、ジアスターゼにはコゲに含まれる発ガン物質の解毒作用もあります。 より効果的に摂取する場合は、すりおろして食べるのがおすすめです。

以上の食品をまとめて味噌汁の具として調理すれば、手間がかからず摂取出来るので、万能料理としても活用出来ます。

病気の予防や病状の改善に効果が期待出来る食品としておすすめです。

ウェルネスエィビーミルクのご購入

健康に気を使いたいのなら、まずは一度「免疫ミルク」をお試し下さい。
きっとご満足いただける商品だと思います。

日々体調がすぐれない、病気にかかりやすい、元気がでない、、、 そんな方にこそ、是非一度「免疫ミルク」をお試し下さい。

徐々に身体が元気になっていくことを実感できます。 医薬品ではありませんので、副作用など全く心配ございません。

身体の活力を上げるためにも、「免疫ミルク」を飲む習慣を付けましょう。

ウェルネスエィビーミルク
ウェルネスエィビーミルクのご購入

上のボタンクリックで、直接1箱ご購入することが出来ます。

ページの先頭へ